笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

行ってきました-=≡ヘ(* - -)ノ【蔵前温泉さらさのゆ】

2014-08-21 20:35:00 | 日記
確かに、

入浴料金半額キャンペーン中

320円


でしたが・・・

これは会員限定で、会員カードを持っていないとダメだそうです

カード代は200円だったかな?

初回ならカード代 + 入浴料半額・・・で、¥520円

岩盤浴が終わってお風呂に入ろうと更衣室へ

ちょうど入ってきたおばさまが・・・

『あっ、タオル忘れたわ。』

って声が聞こえたんです。

私、余分にタオルを思っていたので

「どうぞ」って、渡しました。

自己満足かな?

気分良く入浴できたから(≧∇≦)ъ ? ? ?

いいの、いいの( ^ー゜)b ? ? ?

相手の方も喜んでくれていたら
 
もっといいの ( ^ー゜)b ? ? ?
 
 
 
半額キャンペーンは明日(22日)まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿