笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

午後のテニスに参加ヾ(〃^¬^〃)ノ

2014-08-22 20:49:00 | 日記
今日は午後からテニスなので参加者が少ない

夏休みのせいか?

暑いせいか?

とりあえず少ない参加者で楽しもう

今回、同じメンバーで試合をするのだが・・・

の戦い

うちのゲームは4ゲームのみ、全員がサーブをしたら終わり

最初は2勝2敗

同じメンバーななった時にさっきの勝負をもう一度

4勝0敗  ♪(^m^*)V

 
 またまた同じメンバーになった時

2勝2敗 (≧∇≦)ъ

何度もしたんです

4勝0敗  ♪(^m^*)V

 
やっぱり勝つと気分いいかも

調子がいいぞ


 

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO17)
2014-08-23 00:37:48
この暑さの中、頑張っていますね。
でも勝つとうれしいですよね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-08-23 09:02:37
♪NO17 さんへ

はい、少ない人数なので誰か休むと中止になることも・・・
今回は相手のミスとペアの力かしら ♪(∩_∩)ノ♪~♪それでも、う・れ・し・い (へ。へ)ζ
返信する
Unknown (tokirou)
2014-08-23 09:13:05
何ゲームやられたんでしょうね~、楽しそうです。
返信する
Unknown (すもも)
2014-08-23 09:59:57
♪tokirouさんへ

テニスは一セット6ゲーム先取が普通ですが・・・時間を短縮するために4ゲーム先取でやっているサークルもあります。
うちのサークルは先取りではなく4ゲームで終わります。引き分けてもそのままメンバーが変わります。だから何度も何度もコートに入ることが出来るんです。サークルで楽しむだけなので、これでいいの(*^0^V)⌒☆
それに、参加者が多いとまた違った試合形式になります。
めっちゃ楽しいよ~(≧∇≦)ъ ? ? ?
返信する

コメントを投稿