笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すももの散歩

2010-07-15 21:00:29 | 日記

すももを曇っている時に誘った・・・

もちろん散歩

もちろんわかっているはず

なのに・・・

なのに・・・

腰を上げない完璧に無視

何度声をかけても無視のすもも

「行くよ~~~」

相変わらず無視を続ける

そうなんです^^;雨の日の散歩は嫌い

なので・・・サボリ気味

今日は晴れ間を見つけたので・・・いくぞ

ただ、足元はまだ乾いていないから・・・

きっとそのせいかな?


夕方の散歩

今朝と違って行く気満々

ただ、八幡さんに行くなら行くと教えて・・・

七分丈のズボンやから蚊に襲われてしまいました

散歩コースはいろいろあるのですが

そのひとつがお宮さんコース

この時期めっちゃ蚊がいてるから、避けたいコース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿