笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

雨ばっかり・・・

2010-07-14 22:08:24 | 日記

朝、早起きして天気予報を見る

やっぱり朝から雨のようだ

小雨の時に急いで散歩に行こうと思って誘う

「散歩に行くよ~」

もちろん、行く気満々よ~し、頑張って行くぞ

あらあら

散歩の途中ですが、大粒の雨が降ってきた

まだ歩き出したばかりなのに・・・

ごめんね~散歩終わりよ~

今度こそ時間をかけて、散歩行くから・・・

今日はあきらめて・・・ね

すももに通じているといいなぁ

やっぱ、犬用のカッパ買うべきかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (superheaven)
2010-07-14 22:24:13
家の猫はドアあけて雨降ってたら、散歩に行くのやめにしてるみたいです☆
返信する
Unknown (すもも)
2010-11-24 23:11:16
superheaven さんへ

コメント ありがとうございます 久しぶりにじっくりみてたら・・・この日記のコメントに気がつきました。
雨の中の散歩は誰でも嫌なんだ・・・納得^^;


返信する

コメントを投稿