笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニス連絡♪

2015-11-26 23:41:00 | 日記
テニスが始まる直前に雨

ん?

皆さん迷いがあっては駄目だと思って

雨はやみます。テニスはあるよ~ 宜しく(^^♪

今日の参加者に送った

もちろん、気象庁の天気予報は見たんだけど

高解像度降水ナウキャスト

10時の時間しか見ていなかった

雨はやみます

強気のメールでしたが願望を送ったかしら?

確かに10時の時点は大丈夫だったよね?

途中の雨には参った

降っている中コートに入る勇気がいるんだもの

一人女性が帰って、もう一人はいつも木曜日に早退する方は帰った

結局みんな最後までいてくれた

ごめんね~

風邪をひかないように祈ってます

後は自己管理かな~

って、

おいおい
 (゜▽゜ )\(--;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿