笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇は寒がり

2015-11-27 22:10:00 | 日記
うちのすもも∇・.・∇は寒い日の散歩を嫌がる

暗いときも散歩は短くなる

冬になると日が短くなるので、夏と同じ時間の散歩だとダメだ

夏は遅い時間じゃあないとアスファルトがあちっち

少しでも長く散歩をするためには?

お互いの努力かな?





私の都合もあるが("^ω^)・・・

すもも
∇・.・∇の時間に合わせてあげないとね

今日の散歩の時間は隣のお家の砂利の空き地だけ

遠くを見て、そっちへ行くのかと思ったらひっかえす

行かないの?

結局行くことはなかった

せめて明るい時間に散歩に行こうね

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿