笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

金岡公園でテニスヾ(〃^¬^〃)ノ

2017-04-03 22:53:27 | テニス
いつものメンバーの方の一人に誘われたの

卓球教室の方とのコラボ

もちろんテニスをやっていた方で上手でした

あっ、この方もスライスで打ってくるんだ

ボールの返球が早い

もちろんレッスンに行った方なので並行陣をする

とはいえ、返せないボールがあっても

きっと私負けていないなぁ

一人の方に言われた

「あまり動いていないですね。」

「あっ、ばれちゃった。」

私、上手い振りができるんです

前々からよく言われた

「あまり動いていないのにラケットの面を合わせるのが上手い。」

あらあら、最悪

テニスって動いてなんぼのスポーツなのにね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿