笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今日はお寝坊ができる(゜▽゜ )

2017-04-01 23:07:35 | 日記
と、目覚ましをかけずに寝た

ただ、途中トイレに行きたくなった

朝の六時前だ

いつも起きる時間より早いが、寝た時間を考えれば同じ時間かな?

これからも目覚ましがなくても起きれるだろうか?

いやいや目覚ましは必需品

我が子が会社に遅れるのは嫌だ

一人前になったはずだが・・・

朝は起こしてしまう

それでもなかなか起きてくれなくて駅まで送ってしまう

あ~~~甘すぎる私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿