笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

接触?

2012-09-23 21:00:23 | 日記

駐車場に止めていたら・・・

主人の車に接触している傷痕がある

私まだ一度もぶつけていないのに・・・

赤い車は違うけど

どう見ても隣の車が出て行くときに接触している

もちろん、私が停車している車のところに来たら

誰もいない

ぶつけた車はこれ幸いと逃げたようです

(ノ_・、) 

私、運転が上手になったと、自負していました

だって、車庫に入れるのも結構頑張ってる

主人の車はおっきいのに、どこにもぶつけていないの

なのに・・・

(ノ_・、)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿