笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

昨日、お寺さんのお手伝い

2012-09-24 21:10:44 | 日記

一年間でたった4回のお手伝いです

これで来年の人に引継ぎすればいいだけです

今回、帰り際に

『来年もお手伝いしてもらえないか?』

と、言われましたが・・・

私たち3人は無言でした(うちの近所は三人)

ごめんなさいm(_ _)m

次回の役員の時は、頑張りますので

許してくださいm(_ _)m

前は10年に一度くらいでしたが、皆さんが高齢になり

どんどん早く役員になるらしいです

うちの母も足が痛くてお手伝いは無理

で、私が代りに行くのです

代わりの方がいないお家はとばしてもらえるようです

 

いつもお手伝いしている・・・

92才の方は夏と今回はお会いすることがなかった

夏は暑かったから無理だったのでしょう?

今回、涼しくなったら参加出来るのかと思いましたが・・・

残念(ノ_・、) 

次回のお手伝いの時にお逢いすることを楽しみにしています

v(^^)v

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿