笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニス教室d_(>o< )

2011-09-09 19:50:24 | 日記
コーチの言っている事は・・・

わかる

ただ、その通り打ててたら・・・

ここにはいない

納得

コーチの言う通り打つのが大変

せめて、

向上中であって欲しい私


「上手そうに見えるけど出来てないで」
(前から上手な方で通っている)

今日は二人の方が集中して言われてた

だから

私のことを言う暇なかったね


他の方に言っていたから・・・

ウフフ

みんな一緒だ~~~~

だって

コーチが今の打ち方にしたの2年前

今までの打ち方は無視


私、ラケットをひいて打つの何年してきたと思うん

とっさだと余計に昔のフォームがでるし・・・

厳しいわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2011-09-09 23:17:05
体が覚えているから、たった2年で変化させるのは、大変でねすね。
返信する
Unknown (すもも)
2011-09-10 23:03:26
♪びんちゃん神様さんへ

うんうん、なかなか大変(xx)
返信する

コメントを投稿