笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニスコートにすだちを届ける-=≡ヘ(* - -)ノ

2013-09-24 21:41:00 | 日記
今日届いたばかりの【すだち】

いつもなら、数個をビニール袋(10袋以上)に入れて持っていくが

今日はスーパーの手提げのビニール袋に入れたまま持って行った

適当に持ってきたので何個あげたらいいかわからない

適当に配っていたら、まだ最初なんだけど・・・

「皆さんに配ってあまったら多めに下さいね。」

と言った方ですが・・・

「もっと頂戴、搾っておくから。」

え?

はじめて配りだしたとこなんだけど・・・

(まだ、余ったわけではないんだけど・・・)

ケチるわけにもいかず「どうぞ」と渡すしかない

みなさんに配ったつもりですが?

どうだろう?わかりません(--;)

今日は秋刀魚がいいね(^^)

大根もあるほうが美味しいね

 ( ^ー゜)b 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎からすだちが届く♪ | トップ | テニス連絡♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma01)
2013-09-24 23:08:34
すだちに秋刀魚。あいそうですね。
今年は秋刀魚が不漁でやや高値だとかいいますね。

四国に行くと、酢橘、大分に行けばカボス。あのあたりには、
1県にひとつ以上、柑橘類があるように思います。

広島県に属する島に渡りますと、レモンを栽培する農家の
樹林があり、浪漫を感じられます。青いレモン、見たことが
あるでしょうか?
返信する
Unknown (すもも)
2013-09-25 21:13:08
♪goma01 さんへ

今は秋刀魚の季節ですよね~安いのを見つけて買っております
一匹158円でした。
広島県の島に渡るとなると、【しまなみ街道】でしょうか?私は一度だけ車で行ったことがありますが、青いレモンはいまだに見たことがないかな?店先にもなかったんじゃあないかな?そうそう、柑橘類はいっぱい売っておりました@@;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事