笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニス連絡♪

2013-09-25 23:59:00 | 日記
10月の予定が決まった

火曜と木曜すべてOK、土曜日も少しコートが借りれた

前のコートが使えなくなって

サークル解散か?

と、思った時期もありましたが・・・

おかげさまで、コートを借りてくれる方がおりました

皆さんに声をかけま~~~す

うちのサークルは、【来るものは拒まず去るものは追わず】

なんですが・・・

前に私が一人追い出したことになっちゃった

サーブを打つとコートに入らず

サーブの返球が返してもらえない

ラリーは???

ん?なのに教室はやめた

おいおい、(゜゜;)\(--;) いつ成長するん?

一応みんな教室をへて、返球できるところを成長しながらのサークル?

結局、最後のメールで「はじまる時間勘違いしていませんか?」

遅れて来て、早く帰るから声もかける暇がなくメールでの会話となった

返信はなかった

そのころ参加者が少なく、少しでも多いほうがいいと思った方が

来たらいいやんってOKを出しての参加でした

代表者にまず確認とってよ(--メ)  (ちなみに私ではなくてよ)

ん?

【来るものは拒まず去るものは追わず】

やから参加はやっぱりOKかな?

でもね

前から参加している方が「あの方は苦手なタイプで我慢できん」

って怒ったのも聞いていたし

人間関係って大変(--;)って、久しぶりに思った

性格もちょっと・・・可愛いおばあちゃんじゃあなかったのがネック

女性からの評判が悪かった

うちのサークルは前から女性が強いです(腕前ではなくてよ)

今の参加人数は7~12人、曜日によって違うかな?

明日は私お休みします

お出かけしま~~~~す




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿