笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

急きょ、卓球の予定を入れたヾ("⌒∇⌒")ノ

2018-03-16 00:25:58 | 日記
午後は母の病院に行かないといけないんだけど・・・

午前中に卓球に誘われた

楽しみ

今回は私の車で行くことにした

前回はおっきな車に乗せてもらったのだが・・・

私の車はちっこい

二人しか乗らないので大丈夫

3・4人乗せるなら主人の車がちょうどいいかな?

主人の車は単身赴任もあったので13年経つがあまり乗っていないんだ

私もバッテリーが上がらないように定期的に乗ることはあっても

テニスコートかアリオ鳳までだもの

そんなに距離を走っていない

でも・・・「新車を購入するなら今回の車検かしら?」

って、思っていた私に、「車は買わない。」

これは家の改築、改装に力を入れていいってことかしら?

話が進む前に母が病気になった

家の話が止まった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生とのお話 (;-_-;)  | トップ | 近くなので・・・(*^∇^V)⌒☆  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事