笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

近くなので・・・(*^∇^V)⌒☆ 

2018-03-18 00:32:18 | 日記
卓球を一緒にするので前回は乗せてもらった

今回は私が迎えに行ってあげようと声をかけた

「小さな車ですがどうぞ。」

の前まで迎えに行く

の場所は前に聞いたとき

OO病院(医院)の並び???

きっとこのあたりってわかっていたので・・・

Googleのストリートビューで見つけることができた

の前に到着

卓球をして帰りに・・・

「いつも自分が迎えに行ったり乗せることがあっても乗せてもらう機会はない。

とっても嬉しい。感動した。」


「私もです。だから前回のとき次は私だなって思ったもの。」




母はやはり手術をしないといけない

4月からのテニス再開

あんなに楽しみにしていたのだが、お休みすることも多くなるかも?

とりあえず無事に手術が終わりますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿