笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

彼岸の入りです^^;お墓参りへ行かなくっちゃ

2014-09-20 21:45:00 | 日記
今日は彼岸の入り

さっそく、お墓参りに行ってきました

母に声をかけましたが、足を痛めていてちょっと無理のようです

私一人で好きな時間に行かせてもらえました

今日は曇り、朝一に行かなくても太陽はでていない

よかった~

うちのお墓のまわりには何もない

勿論お墓ばっかりですが、日陰はないのです

夏は覚悟して行かないとね

ここ最近は太陽を避けて早起きをして墓参り

人もあまりいませんが、数人はいるものです

皆さん早いね


『おはようございます。』

って

挨拶をすると必ず相手の方も返事をしてくれるので、気分が良い

「おはようございます。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿