笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニスは楽しいヾ(〃^¬^〃)ノ

2014-09-19 21:52:00 | 日記
9月ってこんなに涼しかったかしら

日中だって、いつもはもっと暑いよね

朝夕、涼しくて・・・

日中も曇っているからよけい涼しい

テニス日和かしら?

参加者が少ないので、おしゃべりの時間よりテニスの時間となる

嬉しい
ヾ(〃^¬^〃)ノ のだが・・・

一人の方は疲れたので途中休憩

代わりの方がいるから良いんだけど・・・

午後のテニスの参加者が少ない

前はもっと多かったんだけどなぁ~




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡あり・・・連絡なし・・・ | トップ | 彼岸の入りです^^;お墓参りへ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-09-20 07:22:37
スポーツの秋ですからね~、参加者が多いといいですよね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-09-21 07:22:34
♪tokirouさんへ

うんうん、そうなんです♪(^m^*)V
今年の夏は今のメンバーにメールを送ってなんとか出来たんだ。
来年の夏は新しい方を募集しないといけないかも・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事