笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

節分Ⅱ・・・( ^-^)ノ.:*:・'°

2011-02-03 23:15:16 | 日記

今年の恵方は南南東

かぶりつきましたか?

私は・・・もちろん、かぶりつきましたよ

ただ、黙ってはいられませんが・・・


すももの散歩へ

今日は街中を行く

私が交差点で「こっちよ~~~」と声をかけると、喜んでついてくる

次の交差点、「こっちよ~~~」

いつになく・・・

遠出

こっちは動物病院の方角

きっと、すももは行く気まんまん

私は途中のお寿司屋さんへ

支柱にすももをつないで「まて」と、言ったままお店の中へ

すももは「まて」の姿勢のままいるわけもなく

あっちこっちをみながら待っててくれました

帰りは・・・

もちろん大好きな動物病院の玄関へ

「用はないから帰るよ」

入りたかったようですが・・・

結構素直に帰路につきました

帰るなり

すもも▽・_・▽爆睡zzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿