diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

やっぱ生でしょ!

2010-05-13 11:59:28 | SUMMER SNOWのご紹介!!
こんにちは
hideです

今日もここ那覇は良い天気

この時期の晴れ間は大切にしないと・・・・

って事で、朝から洗濯して・・・・布団を干して・・・・

ってしているうちになんとなく今、空はどんよりしてきてます

ところで今日はSUMMER SNOWで提供させていただいている
生ビールのご紹介です

沖縄と言えば・・・・やっぱオリオンビールですよね


でも、SUMMER SNOWではあえてオリオンではなく


アサヒプレミアム生ビール『熟撰』を提供させていただいてきます
きっと沖縄で熟撰を提供しているところってあまり無いのではないでしょうか





こだわりの素材と丁寧な仕込み、そして長期熟成によって生まれた
”深い味わい”と”上質な香り”が特長のプレミアム生ビールです
原料や製法に様々なこだわりを加えることで、”しっかりうまさが続く味わい”を
実現しています

是非一度SUMMER SNOWで『熟撰』を
味わってみて下さいね


            


SUMMER SNOWはプライベートな飲み会にオススメです
SUMMER SNOWは少人数の歓送迎会、コンパ、結婚式2次会にオススメです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。