diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

懐かしの映像発見!!

2016-02-19 13:43:13 | 日々の出来事

懐かしの映像発展!!(笑)

配達されたい私たち

あの私をスキーに連れて行って彼女が水着に着替えたら
と同じ一色伸幸さんの作品で主演が黒谷友香さんや今日のことみさん、海東健さん

20秒程度ですが、3-2 12:45~要チェックです
他にも慶良間映像も満載?ですので慶良間ファンは是非

一色さんといえば彼女が水着に着替えたらの撮影の為にわざわざ慶良間の海に
零戦を沈めたとか!!それが今もポイントとして残っているドラゴンレディー

ところで海東健さん、この作品の為にダイビングのライセンスを取得したとか
って事は海猿の撮影の時はノンダイバーだったんですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。