diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

いよいよ明日AM10:30オンエアーです(^O^)

2015-12-20 15:21:13 | お知らせ
こんにちは(^O^)

十数年ぶりの大阪ですが・・・・やっぱり寒い

でも平年に比べると今年はかなり暖冬だとか・・・・

それでも長く南国で暮らしていた私にはキツいです


ところで、先にお知らせさせて頂いたラジオ放送がいよいよ明日となりました

是非、明日、お時間調整の上、聞いていただければと思います

        

番組タイトル:うらかたASAMIの「ご縁★夢つなぎ」

放送日時:12月21日(月)AM10:30~11:00

そして約3分程ですが番組とは別に「ありがとうメッセージ」を収録させて頂きました。
下手くそなトークではありますが是非お聞き頂ければ幸いです。



「ありがとうメッセージ」をクリック頂くか、QRコードを読み取って頂きますとお聞き頂けます。


そしてこれからの新店舗情報をfbのSUMMER SNOWページでもアップしていきますので、
よろしければ「いいね!」して頂ければと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。