diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

ウエストサイドストーリー

2016-07-03 13:58:32 | 日々の出来事
劇団四季ミュージカル「ウエストサイドストーリー」を観てきました

   
《劇団四季HPより転載》

京都劇場に四季ミュージカルを観に行くのはコーラスライン振り

  

席も5列目とベストポジション 

初ウエストサイドだったけどラストには周りからすすり泣きが聞こえてくる程、素晴らしいミュージカルだった 


キャストも沖縄以来勝手に知り合いだと思っている(笑)上川一哉さん、ういういしい山本紗衣さん、既にベテランな感じの岡村美南さん、他にも素晴らしいキャストばかり・・・・  

又、今月からは大阪でキャッツが

11月からは京都で美女と野獣が


今から楽しみです  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。