☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

ある日の会話part1(詳細バージョン)

2008-01-27 05:24:24 | 関ジャニ∞
「・・・何やったん?」
「仕事やろ?」
「嘘やろ?あたし何て?って二回聞いてもたし。」
「丸二回とも『仕事』って答えてくれたし。」
「だから~って感じやったんやろなぁ。」
「社交辞令やろ~」
「マネージャーからちゃうん??」
「うちらに社交辞令なんか使うか?」
「他に遊ぶ女の子見つけたん違う?」
「ていうか、丸、電話しよった?」
「しよったやん」
「嘘ちゃうん?」
「うち、電話鳴る音聞いた!でも、喋りよったかな??」
「後の二人がかけたとか??」
「後のメンバーちゃう?」
「後のメンバーって誰がおるん?」
「村上君と亮ちゃんと横山君と大倉君」
「大倉君って誰?」
「男前やで~☆」
「8人じゃないんや?」
「内君やん。」
「あんた、内君好きやったよなぁ~。」
「ていうか、後のメンバーわ?」
「あれちゃう、モモコの番組撮りに帰ってるとか?」
「オーソレミ~ヨ?」
「あれ関西ローカルやんな?」
「じゃあ、沖縄流れてないん?」
「ていうか、村上君だけやん!」
「後わ、ドラマとか?ラジオとか?」
「ていうか安と誰も一言も喋ってなくない?」
「あの子シャイなんちゃう~?」
「只、興味なかったんやろ。」
「それにしても、よ~分かったよな~」
「だって、うち、関ジャニファンやって。」
「でも、丸と目がおーたねん。」
「嘘やろ~?!」
「ホンマやって!!!」
「もう一回詳しくその時のあんたらの状況教えて。」
「だから~丸と目がおーて、何か見たことある人やなぁって思って・・・」
「それで??」
「笑ってた気がする・・・」
「え、笑われたん?」
「で、口の下のホクロで確信したわ。丸ココにホクロあるねん。」
「で、亮ちゃんがココ~♪」
「あんた、気持ち悪い・・・。」
「だって、顔見てたら覚えるって!」
「途中、『キャー』って悲鳴あげて腰抜かしてる女子高生おらんかった??」
「おったおった!」
「違うで、泣きよった。」
「え・・!マジで!?」
「ていうか、握手わ・・・?」
「嘘!!握手してもらってないやん!」
「だって、カラオケ行ったら十分してもらえるもんやって思ったやん?!」
「思ったって!!」
「騒いだら悪い思って、うち、ずっと下向いて歩いたし。」
「あたしも~!」
「ちょっと!!写真撮ってもらい~よ!」
「ジャニーズは撮ってくれんやろ~。」
「何で?」
「悪用されるから??」
「うちらせ~へんって。やり方わからんし。」
「え~!!!ていうか、うちら何か気にさわる事ゆーたっけ??」
「うちが関ジャニファンじゃないってバレたんかな~?」
「嫌、あたしが『エイターです』って三回くらい連呼したからかな??

続く・・・

最新の画像もっと見る