☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

たわごと日記2008、2,11~亮ちゃん~大阪LOVER

2008-02-12 00:40:40 | :。★亮ちゃん★。*
こんばちわーわ(≧~≦)

最近金使いの荒いYUKIでございます★専らネットで買い物してますが、ネットだとポンポン躊躇なく購入してしまいます・・・。

超デンジャー支払いが怖い・・・。

そして、最近、ルービックキューブを購入しました★
これはお店に行って買ったんだけど、行きつけの美容院に置いてあったのがきっかけで、ハマってしまい(・・・今更)急遽買いに行きました★

今って、色んなパターンのルービックキューブがあるんですね~ビックリしました。YUKIなんて、ノーマルの物でもこなせないのに・・・。
ルービックキューブの名人ともなれば、めちゃ早いよね。
大体、『ルービックキューブ買った』と言うと、名人の速さの話になります。
真剣な顔して、数秒で『はいっ!!!』って終わりましたコールするでしょ??
あれが結構見てる方は面白かったりします。



先日あったイベントのモデルの子。(ちょっと見えにくいんだけど・・・)
今、一緒に働いてる子なんだけど、顔ちっちゃくて、細くて、超かわいい~の神様わ不公平だよ・・・。せめて顔があれくらい小さくなりたかった・・・(泣)


でも、なんで細い子に限って大食いなのかな???
同じ量食べても成長が違うの・・・
本当に羨ましいです。




                     後半

今日、本屋さんにて、GRAMARASの立ち読みをしました。
亮ちゃんが載ってた
色っぽい写真ばっかで大人な感じでした。
伯父さんの話と親父の話がコメントで載ってたんだけど、本当、亮ちゃんの親父って感じのエピソードおかんをどんな時も守るって。そんな旦那様最高ですよね。何度も納得しながら立ち読みしてました。

で、亮ちゃん『大阪ラバー』みたいな感じの恋がいい(?)みたいな事書いてあったんだけど、本当に大阪ラバーってめちゃいい曲なの
誰でも絶対聴いた事はあると思うんだけど、亮ちゃんが大阪ラバーって出した事にプチ感動でした。
大阪LOVER

最終に間に合ったよ 0時ちょい前にそっちに着くよ’
メール短すぎたかな? わたしもそっけないけど
新大阪駅まで むかえに来てくれたあなたを見たら
いつもはいてるスウェット 今日も家へ直行か…

万博公園の太陽の塔 ひさびさ見たいなぁ!
明日さ、たまにはいいじゃん!!
「そやなぁ…」って行くの?行かないの?

何度ここへ来たって
大阪弁は上手になれへんし
楽しそうにしてたって
あなた以外に連れはおれへんのよ

近そうでまだ遠い大阪

言いたいこと言えなくて 黙ってしまうのも良くないよね
毎週は会えないから けんかだけは避けたいし
通い慣れた道が いつもより長く感じるこの空気
御堂筋はこんな日も 一車線しか動かない

家に着く前に 何か飲むもの買ってこようか?
気分変えようとしてるんじゃん!
「そやなぁ…」っているの?!!いらないの?!!!

何度ここへ来てたって
「一緒に住まへんか?」とは言わないし
楽しそうにしてたって
そこは内心 めっちゃさびしいんよ

近そうでまだ遠い大阪

覚悟はもうしてるって
大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ
家族と離れたって
あなたとここで生きていきたいんよ

東京タワーだって
あなたと見る通天閣にはかなわへんよ
なんで そんなに笑って!
一生に一度の告白やんか!

恋しくて憎らしい大阪

何度ここへ来てたって
また来るのはあなたがおるからやもん
楽しそうにしてたって
それはあなたがここにおるからやもん

どんだけけんかしたって あなただけ
ほんまに大切やもん
「もうこっち来いや」って言って
あぁ!!!催促してしもたやないの

近そうでまだ遠いか?大阪

恋しくて憎らしい大阪!



最新の画像もっと見る