☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

I★GUAM☆旅行記

2007-10-21 14:31:11 | *:*.画像込.*:*
去年、GUAMに行った時に購入したマグカップ


友達が、NYに行った時、同じ種類のINYのマグカップをお土産でくれたのがきかっけで即買いしました。

この時、向こうで、エキストラをしました


女二人、ド派手なファレオ姿でショッピングモールを歩いていたら、外人さん達が沢山いて・・・


なんだか、撮影をしてるみたいだった。



しかも、スチュエーションがいまいち意味不明な感じで、片手に包帯巻いたお兄さんがやたら店の中を探索している様子で、周りには、普通の外人さんが付いていってるてな感じで・・・。


私達はボー然と見ていました。



そしたら、監督さんみたいな人に

『Come on

と言われ、


『●△×★◎※○☆・・・Warking・・・』

と言われました。


きっと歩け!って事なんだろうと、私達は歩きました。


ONE MORE×2

何度も何度も歩かされ、最終的に

『もういいやん・・・』

とぼやいてました。



『OK


やっとOKが出たのは何回目か分からないけど、私達は、いまだに何だったのか分かりません


このGUAM旅行はかなりいろんな出来事三昧の旅行でした☆


離島にて、初のダイビングの時、予定時間に遅刻して、インストラクターの人にかなり怒られました・・・

英語なので、だいたいしか分からなかった。


でも、何故か連れて行ってくれて、色んなサインを覚えさせられました。


沢山いる中の私がトップバッターで


なかなか怖くて緊張してたら、案の定、水中で、パニック☆



覚えさせられたサインなんて、全部吹っ飛び、パニックになれば、なる程、息が出来なくなり、このまま死ぬんじゃないかと思いました。

GUAMに行く前、ダイビングは、パニックになるって話を人から聞いていて、まさか~と笑っていたYUKIに天罰だったのかも・・・。


コレ以来、ダイビングは一度もしていません・・・



次の日、GUAMのCLUBに行きました。


何人かの日本人の方達と仲良くなり、朝まで騒いでいたら、飛行機の出発時刻を忘れていた私達・・・。



HOTELから電話があり、一瞬頭の中真っ白で、急いで荷物を纏め、ぎりぎりセーフ(多分間に合ってはなかった・・・)

一緒に遊んでいた日本人の方にも、対した別れも言えず、むしろ荷物を纏めるのを手伝ってもらい、偶然同じHOTELだったので、見送りまでしてもらっちゃいました

確か、名古屋の人だったかな・・・。



あの時は有難うございました。


遅刻三昧の珍道中でした(><)


最新の画像もっと見る