☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

♀とイジメの関係性(>_<)

2008-02-29 06:46:52 | *:*.画像込.*:*
こんばちわわΣ( ̄□ ̄)

………もとい
おはよーございます♪



最近咳が出るせいで熟睡出来ないYUKIでございます(泣)

YUKIゎよく寝る生き物です。
YUKIの安眠を早く取り戻したいです(-_-)zzz



最近、このくだらないブログを出来る限り毎日続けてみようと頑張っています♪

最近、専ら携帯投稿ですけどね☆
パソコンゎ開くのに時間がかかります…………フレッ○光なのに…………

そう、YUKIゎ苛チなんです(・・;)


最近ゎ仕事→家→仕事→家×………………の繰り返しでストレス爆発寸前ですが、頑張って寸止めしております(>_<)

困った事に、最近遊びたいとも思わないんだよね…………今一体何がしたいのか分からない状態です。


そして最近感じた事。






女の子って面倒くさい……………(+_+)


私も♀ですけど………


大概女の子三人以上集まると何かが起きる…

YUKIゎイジメられたりした経験がないんだけどね、やっぱ団体になるとイジメゎ発生しやすいんだろうね……

そして長い時間顔を合わしていると、どことなく不満が出てくるんだよね。それを口にするかしないかでも変わってくるし。
誰かが一言でも口にしようもんならとめどなく色々な事が表に出て来て、やがて悪口に化す。

そうなると誰かが標的になるんだよね~。



この一連を目の当たりにするとYUKIゎいつも団地妻みたい………と思います。

そして、くだらね~……と思いますね。


自慢じゃないけどYUKIゎ女の子をイジメた事ゎありません。女の子ゎややこしい。喧嘩の相手ゎいつも男の子でした。
男の子も集団化するとリンチっぽくなるんだけどね…ハッキリ言っても無視とかねちっこい事する人ゎあまりいません(たまに例外ゎありますが…)
女の子ゎ吸収型だと勝手に表現してます。
1対1で喧嘩してても吸収していくのがイジメの原点なんじゃないかな?


悪口を発症する人ゎ大概気が強い子がほとんどですね。
団地妻化するのに多い血液型を聞いた事があります。


これゎ言いませんが……


仕事でも友達でもどんなケースでもだけど文句たれるのゎ弱い犬程よく吠えるのと一緒で、みんな対人なんだからそれぞれ不満もあるだろうのに口にゎ出していないんだという事が理解出来てない人が多いんだよ。



YUKIが客観的に見てイジメに合わない方法を考えました。


〓付かず離れずの距離を保つ事。
※仲良くなりすぎると喧嘩ゎ絶対に起こりうる。喧嘩にもならない距離を常に確保する。
〓馬鹿にされない様にする。
※人間本能(?)的に弱いものにゎつけ込んでくるものだからイエスマンになりすぎない様にする!
〓自分を磨く努力をする※努力すると自信に繋がる。


以上


※勝手な意見なんで必ずしも正しい訳でゎありませんのでご了承下さい。

でも、デメリットもあるんだよね。
〓に関して……
距離を保つからこそ信頼してもらえないケースもあります(泣)
〓限度があります。
〓磨きすぎると妬まれる
(>_<)ひぇ~


何事もバランスが必要☆難しいね…


………って答え出てない感じじゃんね…


今こんな感じの相談受けてるんだけど誰しもYUKIと同じ性格じゃないから通じない事だってあるだろうし……困っちゃうよね………


人の噂も75日

最終的にゎ耐えるんだ!


………無責任だな………


答えが出たらまた投稿します。

最新の画像もっと見る