☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

ヤケクソ日記(-_ ☆)

2008-03-30 07:03:02 | *:*.画像込.*:*
おはよーございます
(>_<。)



最近、何かしらヤケクソになっているYUKIでございますΣ( ̄□ ̄)!


仕事を頑張るとお金ゎどんどん貯まっていきますが、何かを忘れがちになっていく気分になりますね。。


何事にもバランスが大切。
凡人になる事が一番難しいと聞いた事があります。

『君の初心ゎ何か?』
と今日、ある人に尋ねられました。
言葉を選んだ末に
『愛嬌です。』
と答えました。

小さい頃から、女ゎ愛嬌と育てられました。


『可愛い』
と、よく言われていた子ゎ
『そんな事ないです。自分を可愛いと思った事ゎ一度もないです。もっと可愛い子ゎいっぱいいますから』
と謙遜していた姿とゎ裏腹に、貶されると腹を立てている矛盾な姿を垣間見たり。

なんだか女心ゎ難しい…

『何フェチ?』
と、会話の流れでとある人に聞かれました。
『照れ屋フェチ』

と答えました。

フェチゎいっぱいあるんだけど、最近分かった自分のタイプ。
飾らない人。
何かが秀でているか、何か一つの事が凄い人。

例えば、超背が高いとか、超回転早いとか、超物静かとか、超手が綺麗とか。
極論ですが、何か人より飛び抜けた部分を好きになる事がパターンです。

歴代でゎ、超バレーボールが上手くてジャンプ力が県内一位。
超友達が多くて誰からも慕われてる。
超歌が上手くてCLUBでゎ有名。
超男前。
超やんちゃで喧嘩っ早い超優しくて温厚。

などなど………




今日、週刊誌に赤西kunと城田優の写真を見ました。
思わず立ち読みしてしまいました。

スザンヌ似とリアディゾン似とカラオケを楽しんでいたらしい………

リムジン付きの送迎完備、VIPルーム使用…………

22、23歳がそんなもてなしするんだよね………


そりゃ天狗にもなるよ。


景気を上げる為にもテメーらがもっとお金使いなよ!

と、ヤケクソながらに思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 16:12:00
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/acgrs7GE.html
返信する