☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

関ジャニ∞

2007-10-19 04:18:52 | 関ジャニ∞
2007年9月某日

沖縄に旅行に女4人で行きました★



初日、国際通りを歩く・・・。


オシャレした私達。


ん・・・?なんか見たことある人・・・。



こっち見てる・・・。



誰やっけ・・・?



あ!丸や!!!



くるっと振り返った私わ、すたすたと歩いて、

『すみません、握手してください!!』


って言いに行きました。



丸も、私が気付いている事に気付いてたみたいで、私の方を向いて待ってて(?)くれていました。




『え??誰って???』

と友達は混乱気味。


『関ジャニ∞の丸山君やん!』

『嘘?!!!』



よく見ると、すばるKUNと安も一緒にいました。



はじめ、すばるKUNは日焼けして黒すぎて見えませんでした・・・。



安は、少し離れた場所にいて、一緒なのかすら分かりませんでした。

『っていうかさ、カラオケいかへん?』
と、すばるKUNが私達に言ってきました。

『行く!行く!』

と、私達は万丈一致。

『っていうか、お金持ってんの??』
と友達の一人がすばるKUNに問いかけました。


『金ならある。』
っと、丸。
『なんぼでもある!』
っと、すばる。
『4万くらいある。』
っと、丸。

『そりゃ、あるやろ!』

っと、わたし。

『じゃあ、黙って付いて来い!』
っと、すばる。

『あたし、エイターです★コンサートも大阪と神戸行きました!!!』
『そうなんや、神戸から来たんや?!』
っと、すばる。
『ヤバイ、手が震えてる・・・。』
『じゃあ、付いてきてな。』

『はーい。』

そうして、私達は、何がなんだか分からないまま、黙って付いて行きました。








『信じられへん・・・。』

『ていうか、本物やんな??』

『あの子誰?』

『安やん!安田章大くん!』

『知らんし・・・。』

『しーっ!!!』

『あんた、知り合いなん?』
『ちょっと!!関ジャニ∞やん!!!』
『うっそ!!!????』
『あんた、今更??』
『丸、おしり小さくない?』

『ズボンていうか、パッチやん、あれ。』

『シーーーーっ!!!』

『すばるって子、皮むけてた・・・。』

『なあ、丸、かばん持ってない?』

『何が入ってんのやろ??』


『っていうかさ・・・ヤラれたらどうする・・・?』


『そんなん、ヤルに決まってるやん!』
『・・・そうやんな・・・。』

『ていうか、逃げられそう、あんたら、ちゃんとついていきや!!』


『分かった!』


PIRIRIRIR・・・・


そんな私達の相談の中、丸の携帯が鳴りました。

何か喋ってる様子・・・。




もう横はカラオケBOX。


丸はくるっと振り返って、
『ごめん!!!!仕事が入った!!!』


『え??』

と・・・私達は呆然・・・。



『なんて???』

『ごめん、仕事が入ったねん。』

と、丸は同じ台詞を反復しました。

『はい・・・。』

私達は、三人とは逆方向に4人とも無言のまま歩きました。

3分くらい歩きました。

無言のまま・・・。

そして・・・



『なんやったんやろ・・・?』

『仕事やろ?』

『嘘やろ。』

『馬鹿にされたんちゃう??』

『えーーー!!!めちゃショック!!!』

『他にいい女が見つかったんちゃう??』

『絶対それ!!!』

『そうやんな・・・この時間に仕事ってありえんよな・・・。』

『関ジャニやんな???』

『ていうか、他のメンバーわ???』

『あー!!!他のメンバーが電話してきたんかな??』

『マネージャーちゃうん?』

『ていうか気悪い!!!』

『誘ってきたのあいつらやんな!!!!歩いたタクシー代よこせって感じ!!!』

『ていうか、まだ手が震えてんねやけど・・・。』

『ちょっと!!あんたしっかりして!』

『あんた、握手してもらった??』

『あーーーー!!!!してもらってない・・・。』

『カラオケいったらなんぼでもしてもらえるもんやって思ったやん?!』

『思ったってーーー!!!』

『っていうか、あんた、お金あるんかとか聞きよったよなあ??』

『だって、関ジャニなんか分からんかってんもん!!!』

『芸能人にお金あるん?はないよなあーーー!!』

『失礼極まりないよな・・・。』

『あるっていいよったよな?』

『4万くらいあるっていいよった。』

『4万って・・・微妙やな。』

『突っ込んだ方がよかったんちゃう???』

『なんて??突っ込み?』

『ホンマ、あほらしい!!!うちもう、コンサート行きたくない!!!』

『ていうかあんた、握手してもらってきーや!!!』

『もういいわ・・・。間に合わんやろ。ていうか、恥ずかしいし・・・』

『何が原因やったんやと思う???』


『他にいい令嬢見つけたんやって!!!』

『後の子らって何してんの??』

『あれちゃう?モモコの・・』

『おーそれみーよ?!』

『あれ、関西ローカルやんな?』

『ていうか、村上くんだけやん。』

『ほんま、気悪い。ていうか、あんたよー気付いたなあ・・・。』

『だって、うち、関ジャニファンやで?!ていうか、丸と目がおーてん。』

『嘘やーーー??』


『ホンマやって!!!』

『途中で腰抜かしてる女子高生おらんかった??』

『おった!おった!』

『あーーーー!!!!!』

『何??!』

『今、関ジャニ、47都道府周るコンサートしてんねんけど、沖縄公演中や』

『だからおったんやーーー』

『ミラクルーーー!!!』

『マジ、何やったんやろな・・・』

『あんた、丸のことあっこ触ろうとしてたよな?』

『え・・・?!嘘?!』

『ごめん!!!無意識やってん!!!』

『無意識?!』

『確かに・・・ぴちぴちやったもんな・・・』

『丸、逃げよった・・・』

『あんた・・・。』

『それが原因なんちゃう??』

『ホンマや!!食われるって思ったんちゃう??』

『まあ、只の自己満足やろ。』

『どういう意味?』

『気付いてほしかっただけちゃう?』

『いや、マネージャーからやって。』

っと、私達は沖縄初日で関ジャニに出会ってしまい、旅行の間、ずっと話は関ジャニでもちきりとなりました。

実際、本当に仕事だったのか、何だったのかは不明で、真実を知るすべもなく、謎は迷宮入りです・・・。



4人の感想は、

渋谷すばる君は、なんせ日焼けしていて、以外に小さいなあって感じで、丸山隆平君は、背が高かった。なんせ、ズボンがぴちぴちだった事、安田章大君は、ヤンキー??って思うくらい、歩いてたらあの頭が目立っていた事。後、全然喋らなかった。

こんな感想しか残らなかった・・・。






最新の画像もっと見る