☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

名言集①

2008-01-02 04:46:00 | YUKIの愉快な仲間達
一生に一度や二度メチャクチャな事があっても
目をつぶってあげましょう    BY .YUKIS FRIEND‐KEIKO


こんばちわわ


最近過食症ぎみなYUKIでございます。


友達の名言ってかなり自分の中に残るものだと思いませんか?

YUKIはこれまで、沢山の友達や親、知人から大切な言葉を頂きました。

YUKI自身変わり者だからなのかな、YUKIの周りには面白くて変わってる人が多いです。
だからこその魅力っていうのもあるし、実際、何が普通なのかも分からないし、そんな周りの人や言葉を文字にして残したいと思います。

この言葉は学生時代、同じクラスの前の席の子がくれた言葉。

YUKIとは全くタイプの違う子だったけど、話は凄く面白い子だった。

連れていた友達とか全く違ってたんだけど、なんか仲良かった。

今は連絡取ったりしてないけど、大切な言葉の一つです。

何でこんな言葉言ってくれたのか詳しく聞いておけばよかったなあ~って思います。

最新の画像もっと見る