☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

ジャニ勉ナマ放送の・・・

2007-12-02 19:02:10 | :。★亮ちゃん★。*
もう師走ですね~(*´ロ`*)!!!
 
最近師走のせいか、多忙なYUKIでございます☆★☆★

昨日わ、OFFです★

ちょっと新しい仕事の打ち合わせわし、軽く買い物に行きました♪

そしたら、カードが一枚限度額オーバーで使用不可能になってました(TロT;)

ご利用わ・・・計画的にしないとね・・・。

その後、TVで、関ジャニ∞を拝見☆

ナマ放送ってこっちまでヒヤヒヤするもんですね~(^~^;)

面白かってかなり一人で笑いましたケド・・・☆

村上KUNわ車4台目・・・???らしいね。

YUKIわ同じ年なのに、まだ1台目だよ・・・。今まで、結構儲けてる方だとわ自分でわ思ってたけど・・・と思うとやっぱ芸能人って儲けてるんですね。

なかなか腹立ちますね(笑)

でも、やっぱ、同じ年だと思うと村上KUNわ男前だわ☆ホリに似てるけど(笑)でも、YUKIの知り合いも村上KUNに似てる子がいて、やっぱりその子もホリに似てるって言われてた。って事わやっぱ似てるんだね☆
でも、横山KUNが以前、村上KUNの事、『キムタクさんに似てるんです・・・』
って言ってたんだけど、YUKIの村上KUN好きの友達わ、ずーっと前から、村上KUNの事、第二のキムタクって言ってました☆★やっぱ男前じゃん!!!


横山KUNわ、黒髪が伸びてかなり男前になりましたね~☆★

坊主より、今勝ち★ですね☆
知り合いが横山KUNの知り合いで、(よくある話だけど・・・)横山KUNわ、微妙な感じのヤンキーだったらしい(昔の話だけど)
やっぱ、YUKIくらいの年になると、横山KUNが昔やってた金髪ヘヤーより、今の黒髪とかが誠実感あって好感持てます☆

でも、携帯の保護シール剥がさないとか、新車の椅子のビニールがそのままとか、自分の彼氏なら嫌ですね~☆

YUKIの好きな亮ちゃんのエピソードもあったけど、イラチな男性って嫌ですね・・・。
でもあのエピソード、ああ~っぽいっぽいって思っちゃいました。
亮ちゃんかなり冷たい人っぽいもんね・・・。
プライベートのエピソードでも結構冷たい感じだし・・・。



これって本当なのかな????
錦戸KUNのって噂(?)大阪??

にしても、関西番組だけど、印象悪く取った人いっぱいいそう・・・。
YUKIもそのうちの一人だし、影響力大きいもんね☆

ジャニ勉ナマ放送で一番笑ったのわ、大倉KUNの
『浮気相手の子とデート中に本命と鉢合わせしたらそうするか』
のシュミレーション時。
逃げるのかよ??!!!(笑)って!!!

昨日、携帯サイト見たら、大倉KUN、この事書いてましたね。なんか、頑張れ!!たっちょん!!!って年上づらして感じました★

関ジャニの中だったら、実際喋った事あるのが丸とすばるKUNと安なんだけど、一番っていうかYUKIの勝手な想像で、丸と大倉KUNがいい男な気がします★








最新の画像もっと見る