☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

がんばっていきまっしょい

2007-11-09 05:23:59 | :。★亮ちゃん★。*
『がんばっていきまっしょい』今、猛スピードで見ています。2日で5話まで見ました。
見終わったらもう朝になってます。
でも、一回見ると一気に見たくなってしまう性格なので、ドラマなどは、基本後々見る事が多いです。
錦戸亮ちゃん最近の顔になってきてて、可愛いです。
関野浩之いい役の性格ですね~。
でも亮ちゃんこんな役が多いし全体こんな性格ばっかりですね。
『1リットルの涙』麻生遥斗役が一番好きでしたけど・・・。
『アテーションプリーズ』中原翔太も男泣きする所超最高だったけど、なんせ、亮ちゃん涙が似合う
『がんばっていきまっしょい』で、見てて結構涙するシーンが多くて、5話までで二回涙しました
さて、今から、6話を見ます
朝までに見切れるかな・・・いや、無理ですね。


最新の画像もっと見る