☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

恋愛ルールゎ難しい(*_*)

2008-03-09 04:56:07 | *:*.画像込.*:*
こんばちゎーゎm(_ _)m




最近、飲んだくれのYUKIでございます(*_*)




昨日ゎ友達の失恋partyをしました(*´д`*)
辛いんだよね……………何回経験してもね。
泣いてたよ(T_T)かなり。


男女混じりの4人だったんだけど、慰め言葉の方法もみんなそれぞれでした。
男目線ならでゎ…って感じの意見もあったんだけど、一人ゎ、あんな奴辞めといて良かった!てな感じと、一人ゎ、次の恋をしろ!てな感じ。
そしてYUKIゎ、とことんやったらいーねん!我慢する必要ゎない!
という意見を出しましたが男性陣から抗議されちゃいました………


何で?


YUKIゎ納得出来ませんでした。男性陣の意見でゎ、連絡なんか取らないで忘れる努力をするべきだという内容だったんだけど、それゎ勿論なんだけど、本人が連絡取りたいなら無理に忘れ様としたら後の恋愛にも響いちゃうぢゃん!

とお互い口論を真剣にしてると、当の本人は、いつの間にか涙を流していました。


恋愛のルールってさぁ、何が正解なのかその場合によって違うから困っちゃうよね…………



YUKIゎ今まで色んな恋愛してきたけど『後悔』が多いから、しかも後々超苦しいってのが分かるから今のうちに出来る事ゎやっちゃいなよ!
……て考えなんだ。


昔の自分ならこうゎ言ってなかったのかもしれないけどね。



経験ってありすぎると逆に厄介なんだな(泣)

もしもの選択ルートが良くも悪くも広がっちゃう。


単純明快なYUKIの脳…恋愛トークしすぎたせいなのか今朝ゎ好きだった人が夢に出てきました……







さよなら言えずに一人街を出た。
あなたは今何をしてるの?
遠く離れて私わ此処にいるもう戻れないあの場所
昨日二人で過ごした夢を見た叶うはずのない恋の夢
好きです好きですあなたに伝えたいだけども私には言えない。
♪BY・MIKIFM『キミにミキ』より♪

この曲好きでずーっと聴いてました。

最新の画像もっと見る