☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

亮ちゃん♪:***の寝起きドッキリ

2007-12-11 14:52:26 | :。★亮ちゃん★。*
こんにちわわwwww(>~<)

今日は少し早起きなYUKIでございます☆

昨日、掛け持ちしていた一つの仕事を終了してきました。
とっても苦痛な時間だったけど、いろんな意味で勉強になりましたね☆
そうそう、日々勉強です・・・いまだに・・・。

そして、先週末は、久々に友達たちに会ってました☆
癒されますね~やっぱ、友達わ。
そして、知り合いの子供ちゃんと遊びました。
女の子で5歳の超可愛い子☆最近、女の子にはプリキュアってのが流行ってるんですね~。『プリキュア』って言うと、『違う!プリキュア5!!』と怒られました(笑)”5”がいるのね・・・。
そんなこんなで、週末は楽しく過ごしました☆
そして、いつものバーで飲みました☆

ふと、POSTを見ると・・・
来てましたね!!!ジャニーズコンサート事務所から!!!
席はというと・・・
真正面のいい席☆
YUKIは運のいい奴なんです☆

楽しみですね~☆
亮ちゃん
『code』歌うみたいですね。ラジオで言ってたけど、前も歌ってたしね。
そして、見ました???
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー★
寝起きドッキリYELLOW☆亮ちゃん編


裸でセクシーな寝顔の亮ちゃん☆
寝癖が超可愛かった(><)

ヒナは寝起き超面白かった☆
さすが、おっさ・・・・・・いや、YUKIも同じ年なんです。



最新の画像もっと見る