☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

痛い恋愛

2007-10-31 04:16:00 | 恋愛遍歴
こんばんわ~(^~^)/

今日の仕事はあまりしんどくなかったので、助かりました(^▽^)ノ
今日ね、知ってる人に2人会いました。
一人は結構前に知り合った人で、喋りかけられたんだけど、名前がパッと出てこなくて微妙な会話になった・・・。
もおう一人は、間接的に話の中で聞いてた女の子で、会った事なかったんだけど、話の流れでもしかしてってなって、お互い一致したケース。こういうのってマレにあるよね。
超偶然すぎてビックリしちゃったけど、最近のYUKIは偶然が多すぎて結構慣れてきたって感じもするんだけど、ここ1年くらいで、急上昇に『偶然』が増えてきました・・・(ノ_・。)

実際、女の子の方は、痛い思いをした男の子との出会いを思い出してしまったので、あまり会いたくはなかった・・・。
彼女は何も関係ないんだろうけど・・・。

人生汚点の恋愛の一つだったんです・・・。
皆それぞれあるんだろう汚点恋愛。
YUKIは、かなり痛かった・・・。(TロT)
最終的には喧嘩別れだったんだけど、自分がスッキリしない恋って引きずるもんですね・・・影かの様にズルズルと。
相手の事や気持ちもハッキリ分からないままで、遊ばれてたのかすら分からなかった。最後は向こうも馬鹿(関西では、あほ)な男だったから、多少『痛い』って思いがあったんだろうとは思います。

復讐したかった訳じゃないんだけどね・・・。
いしこい(意地の悪い)性格の男だったので、我慢出来ませんでした。

今度詳細を『恋愛遍歴』に書きたいと思っています・・・。
読んでくれた人がそれぞれどう思うかは分からないですが、
周りの人に話してみたり相談してる時は聞いてる方が気狂いそうになるといって、あまり話聞いてはくれなかったり、怒ったりと様々です・・・。

何人かのうち、1人でもYUKIの思いに共感して頂ければ本望です・・・。


最新の画像もっと見る