見出し画像

明日はスマイル (*^-^*)

届いた~\(^o^)/

美味しいと聞いていた クルミっ子😍

入手困難と聞いていた クルミっ子😍

そんなに美味しいの? 食べたくなるじゃん

…って事で 思い切って買うことに決めて

3回目のトライでポチることができました\(^o^)/

 

そして 今日 届きました🎵

可愛い箱で届くと聞いていました😊

はい 可愛いリスが付いたダンボールです

思っていたよりも サイズはちょっと小さかったですが💦

開くと クルミっ子が ぎっしり詰まってるぅ~😄

私が買ったのは 切り落としだったので こんな感じです

モカが気になって覗いているね🤭

 

開けたら早速味見がしたい!🤤

まず1個だけ味見~って思って食べました

キャラメルとクルミとクッキー😍

美味しくないはずがない!

美味しい~~~~~~👍👍👍

1個だけと思ったけど・・・

結局2個食べちゃったわよ!😅

 

小分けして 長い期間楽しみながら食べようと思ったけど

🤔ウーン これは長い期間持たないなっ!

全部で3袋ですが 日持ちもするので

1袋を長男の所へ送る荷物の中に入れてあげようと思います🤗

お嫁ちゃんが いろいろ送ってくれるので

私も送らないとねー💓

 

美味しいクルミっ子 何日持つかな

今月は・・・体重が落ちないとか

愚痴っちゃダメだね😂

落ちるはずがない!!!🤣

やっぱり 美味しい物の誘惑には

即負けちゃうわ

😅


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

summer-time
⛄yueshueさん

こんばんは☆
楽しみにしていたブツがw とうとう届きましたよ😍
最初1つだけ食べる予定が2個食べてしまい・・・でも3個目は我慢したので偉いでしょう?
でも後で また1個つまみ食いしてしまいましたけどね🤣
本当に悪魔のお菓子ですね
でも、そんな悪魔に出会えて良かったわ🤭

せっかくなので1つはお嫁ちゃんに送ることにしましたよ
きっと喜んでくれると思います
でも、長男も甘党なのでアイツが独り占めしなければいいのですが・・・😅

4日で1袋食べたんですね
我家は・・・2日で1袋食べてしまいました😱
だって初日に母と姉と3人で美味しく食べて 少し残ったのを翌日に私と次男で食べました😄
夫はまだクルミっ子の存在を知りません😂

体重のことは・・・今月は諦めました!!!💧
なんだか諦めの月が延々と続いているような気がする~~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
summer-time
⛄hiyokomameさん

美味しいですよ~😍 コーヒーに合いますね☕
そうそう!トレンドらしいです
甘くて美味しい物はたくさんありますが・・・
今回どーしても食べてみたくなって誘惑に負けて買ってしまいました😅
でも買って良かったです😄
美味しいし買わなければいつまでも食べてみたいストレスが溜まっていたと思います😂
是非ググってhiyokomameさんもどうぞ~😊
yueshue
こんばんは(*^^)

とうとう届いたのですね🥺
そうでしょうそうでしょう
ひとつで終わることなんてないです
1回味わってしまうとひとつやふたつではマンゾクできなくて
まだまだ食べたくなるんです😨

悪魔のお菓子
クルミっ子め…😆

ひとつはお嫁ちゃまに送るんですね😚
きっと喜ばれるんじゃないかしら…
いいなぁお嫁ちゃん
同性同士きっとお菓子の話で盛り上がりそう😉

うちは4日で一袋食べ切りました
なつさんちは何日かかるか楽しみにしてます🤣

体重の件はお触り禁止ですよー😫
hiyokomame
美味しそうですね❗コーヒーに合いそう。
知らなかったけど、今トレンドなんですね。
美味しいものには抗えませんね~、特に甘いもの。
我が家も常に甘いものが控えていて、常に葛藤しながら誘惑に負ける毎日😅
クルミっ子、ググってみますね❗😃
summer-time
⛄まるこさん

おはようございます🌞
ブログ仲間さんが美味しいというので 即反応してしまいました😅
キャラメルとクルミ・・・聞いただけで食べてみたくなりポチりました👍
めちゃ美味しいですよ!
鎌倉の名産らしく、昔は鳩サブレ…今はクルミっ子って言われているらしいです😄
入手困難らしいですが、ネットではわりとすんなり買えました
まるこさんも是非!!!
まるこ
おはようございます😃
おおおお!これは。めちゃ美味しそうですね。
クルミっ子って言うんですね?初めて聞きました。
ええ、勿論私も食べてみたい!!
ググってみます。
相当入手困難のようですね。
俄然燃えます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「美味しい😋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事