見出し画像

明日はスマイル (*^-^*)

友達とランチ

数日前、友達から

「あんかけ焼きそばを食べに行きたいんだけど

付き合ってくれる?」ってラインが来た

そういうお誘いは 喜んで引き受けます😄

そして今日行って来ました🎵

開店は11時!

5分後に着いたんだけど もう店内満員😲

カウンターに空きがあったので なんとか待たずに済んだけど

混むのがわかっているから みんな早く来るのね😅

 

カウンターに座ったのは初めてだったので

料理人がテキパキと作る姿を眺めながら・・・

中華鍋からはみ出る 大きな炎を見ながら・・・

その炎の熱さを感じながら・・・

友達とお喋りして出来上がるのを待ちました😀

そして ようやく お待たせしました~の声!\(^O^)/

 

あんかけ焼きそば(醤油味)

白菜を中心に野菜がたくさん!

餡が光ってるぅ~😋

エビとイカも美味しい~😋

ボリューム満点で 多いと思っても 完食してしまいます😅

いつ食べても 最高に美味しいです👍

 

そして イオンに寄って食材を買い

家に帰る前に コーヒーを飲んで帰ろう~って事になり😁

スタバかコメダで迷って 今日はスタバに行きました

コーヒー飲み飲み 話しが弾む弾む😂

そして夕方 無事に家に着きました!🤣

 

今日は久しぶりに友達とランチに行って

たくさんお喋りして 楽しかったわ~

最近… 母の事でイライラする事が多かったので💦

ストレス解消になったわ😊

友達とは 次はラーメンを食べに行く約束をして別れました🍜

 

今年もいっぱい食べそうだわ~

 ( ̄m ̄*) ププッ 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

summer-time
⛄おばばさん

あんかけ焼きそば 美味しいよねー😋
私もお酢をジャバジャバかけて食べますよ
カラシも好きだけど ここのはカラシは付いてこないのよね
それでも十分美味しいので満足です😄

初雪が降ったようだね
明朝は冷え込むとニュースで言っていたけど タイヤは変えるのかな?
安全第一だものねー!
でもすぐに溶けちゃうなら・・・って思うし 難しいね🤔
おばば
わぁ
大好きだよ あんかけ焼きそば💖
お酢 ジャバジャバかけてカラシ混ぜて

ん"~~( ≧∀≦) たまんねぇ

今日 こちら 初雪降りました
1時間くらいだけど
さすがに 寒い

スタットレス 履こうかどーするか
悩む🌀
summer-time
⛄yueshueさん

こんばんは☆
お腹が空いている時って 食べ物の画像は目の毒ですよね💦
私は夜中にラーメンの画像が1番ダメです!
何を食べても太らない人が本当に羨ましくなります

ダイエット仲間に認定ありがとうございます🤭
ラーメンはダイエットの敵ですよね(なんでも敵だけど…)
でも友達が お気に入りのラーメン店があると言うので・・・
それを聞いちゃったら行かずにいられませんよねぇ😅
せめて食べたらその分、即消費すればいいのでしょうけど
なんてったって動くのが嫌いなので 少しでも改善しなければ!!!

お喋りは私も家族以外とは あまり話していませんでしたよ
今回一気に友達とお喋りしました🤣
今年も食べる年になりそうです😋
yueshue
こんばんは(*^^)

ランチいいなー😍
実はいまものすごくおなかが空いています
こんなときになんて目の毒な画像でしょう…😔
ピッカピカの餡のなんて美味しそうなこと🤤
夢に見そう笑

おしゃべりもいいなー
私は年末年始から今日まで家族以外とマトモにしゃべってません😓

今年もたくさん美味しそうな画像お待ちしております((o(´∀`)o))ワクワク

ダイエット仲間(勝手に認定😅)としては
ラーメンにはストップかけるべきだろうけど
美味しいんですものー
食べなきゃですよねぇ😇
summer-time
⛄まるこさん

こんにちは(^^)
嬉しいお誘いは何度でもウエルカムです😄
彼女も息子さんの事で悩みがあってストレス溜まっていたみたいですし
くだらない話しでも笑ってお喋りができて 美味しい物を食べて
お互いにストレス解消になりました🎵
彼女オススメのラーメン店があるというので 今度🍜食べてきますね😋
ラーメンもあんかけ焼きそばも高カロリーだわ😣💦 宅トレしないとね🤭
まるこ
おはようございます😃
嬉しいお誘いはウエルカムですよね!
おしゃべりはストレス解消には持ってこいですものね。
美味しいもの食べておしゃべりして、これぞ醍醐味です。
ラーメン待ち遠しいですね!いいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「美味しい😋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事