A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

E-P1とK-7

2009-06-09 | Weblog

出張から帰ってきました。外気温は富良野と
神奈川では昼間はそれ程変らないみたいだけれど、
湿度が違いますね。航空機を降りるとムッとします。

で、カメラの話。出張先でもWEBのチエックは怠って
おらず今現在の最大の関心はE-P1。かなり良さそう
ですね。まだスペックやら正面からの外装デザインは
拝めないのですが、かなり好みに近いようです。

K-7もそそられるのですが、やはり一度に2台購入は
無理(お金はあるけど、PCの新調にまわしたい)。
レンズのラインナップ(ロードマップ)も関係しますが、
最初に買うとすればE-P1かな?カテゴリが違うでしょ?
という話は無しにして・・・。

画像はG10で旭山動物園のペンギン。何だかG10、
どうも前評判が良いのを鵜呑みにしているせいか?
評判の割にはイマイチだな、と思う事が多いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクランブル出張 | トップ | E-P1登場前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事