A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

インフルエンザ

2014-03-13 | Weblog

何十年ぶりかに罹ってしましました。先週の日曜に
吐き気と微熱があったのですが月曜には熱が引いたので
出社しました。

しかし月曜の夜に悪寒で目覚め、朝には微熱。何だか
変だと思い病院に行ったところB型でした。

そんなわけで自宅療養中です。暇なので昨年撮り貯めていた
オリバーストーン監督の「The Untold History of The United States」を
ほぼ一気に見ました。

ボーっとした頭で見ましたが、色々と頷けたり関心する事があったり。
大雑把な感想としては「アメリカも人の子だなぁ」といったところでしょうか?

しかしオリバーストーン監督、こんなにも痛烈な番組作っちゃって
大丈夫なのかな?と少々心配してしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々買い物 | トップ | インフルエンザの回復とジョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事