A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

GXRが届いた

2011-09-27 | Weblog

楽しみにしていたGXRが届きました。で、初期不良に
あたりやすい私ですが今回は無問題で一安心。先ず
液晶保護フィルムを貼りました。以前は液晶保護フィルムなど
貼らなかったのですが、どの機種かは忘れましたが
何やら妙な液体の痕が付いた事をきっかけに貼るように
なりました。

とりあえずファームを見るとV1.17でした。これは去年の5月から
10月にかけてのファームでしたので生産月はそのあたりなのでしょうか?

とりあえず室内で下らない物を撮影しましたがCaplioR5より
進化しているようで一安心です。で、その後ファームを最新の
物にしました。断言は出来ませんがV1.17よりAWBの精度や
画質が、AFの精度など良くなった気がします。

コンデジと考えると少々大きいのですが手に吸い付くような
グリップで画質も(今の所)中々良さそうなので今後活躍しそうです。

ああ、それにしてもA12/50mmがもう欲しくなって来ました・・・。

画像はなつかしのGR21とのツーショット。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GXR | トップ | SM-PM40 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事