Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

うっそ!!

2010年06月22日 | candy&mick&terry
携帯から投稿です♪


早くに休んだ私。

今晩も目が覚めてしまったので(午前三時半過ぎ)、布団をかけ直して再び寝ようとしたら、「ベリッ」

ベリッ?

変だなぁと思って、電気をつけて確認してみると、

布団がベリベリになってた~

                        

そうとは知らず寝た私。ボルターガイストのような現象に、すっかり目が覚めましたよ(◎o◎)。

犯人は

テリちゃんしかいないでしょうね(笑)。
現在、可愛い顔してすやすやお休み中です。



いつの間に。。

やってくれるなぁ(^_^;)
でも本当に何で寝る前に気がつかなかったんだろうか。不思議だ。

やっぱりボルターガイスト?


いやいや、
明日から監視が必要ですね(-_-#)。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。。。 (はなまま*)
2010-06-22 19:08:42
テリちゃんやってくれましたね~(^^;
ママの目を盗んでほりほりしたのかな??

ふふっ♪『テリちゃん。。わたしはやってませんよ~!』ってお顔でねんねしてますね。

↓テリちゃんたちにお姉ちゃんがいたんですね~。
キャンちゃんとっても美人さん(*^。^*)
穏やかないいお顔してますね。
返信する
Unknown (まろくりまま)
2010-06-22 23:24:22
おほほ~♪
我家は朝目覚めると羽毛祭り絶賛開催中~♪
な、方が・・・・
とぉちゃんのお布団もかぁちゃんのお布団も、
ついでに枕にいたるまで、すべてるん子印の穴が
あいてましたよ~ん♪
お兄ちゃんお姉ちゃんのしない事をするのが、この子達の
楽しみというか・・・・・ねっ。

返信する
はなまま*さんへ♪ (sumiregusa)
2010-06-24 21:59:10
は~い、やってくれましたよ♪
私の知らない間にホリホリしてたんでしょうね。
確かに怪しい表情をしている時はあったのだけど、本当に何故自分が寝る時に気がつかなかったのか今でも不思議です(笑)

キャンちゃんが亡くなって1年後にテリちゃんを迎え入れたのですよ♪ミックとキャンディはとても仲良しで、いつ観ても微笑ましい関係でした。優しいキャンちゃんでしたよ
返信する
まろくりままさんへ♪ (sumiregusa)
2010-06-24 22:06:18
わーい、羽毛祭り楽しそう(笑)
なんて、きゃ~羽毛布団がですか~
危うく我が家も羽毛布団まで被害が出るところでしたが、ベッドカバーと布団カバーがテリちゃんの攻撃の犠牲になってくれてセーフ。。いや、危なかった。

本当にね~。
まろんちゃんもこんな事しなかったよね♪
キャンちゃんからも想像出来ない。
またそれが面白いというかなんというか。
でも、これ以上お互い被害がでませんように
返信する
我が家もデスよ・・・ (どっこいしょ)
2010-06-26 17:31:23
テリたん姉妹もやりますよ。
なんでもできるスーパーウーマンが我が家にもおります。
なんでも破壊したがりますっ(汗)
監視できているときは良いのですが。。。。

返信する
どっこいしょさんへ♪ (sumiregusa)
2010-06-26 17:49:42
うふっ♪ジゼルちゃんもですか。
そうか~そうか~急に安心する私(笑)
なんでも破壊されますが、憎めない私です。
まだ笑っていられるからいいか。
いやいや監視をせねばですね
返信する

コメントを投稿