Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきーママ)
2011-10-08 23:58:56
う~~~んやっぱり栗とテリちゃんは何か深い関係があるのかも(笑)

思いっきり恍惚状態のお姿が可愛いです(*^^)v
返信する
みるきーママさんへ♪ (sumiregusa)
2011-10-13 14:55:56
どんな関係なんでしょうね~(笑)

この一心不乱に栗と戯れる姿にいつもお腹が痛くなっちゃうくらい笑ってしまいます。
返信する
はじめまして(笑) (kayanori)
2011-11-04 09:59:07
痛くなですか??テリちゃん。

私は栗の渋皮煮を作ったのですが、
自分で採取して作るのが夢。

sumiregusaさんのお庭?
返信する
kayanoriさんへ♪ (sumiregusa)
2011-11-06 00:18:16
こちらにも来て頂いて嬉しい~♪♪

密かにブログにお邪魔をしてはkayanoriさんの作られるものが美味しそうで美味しそうで、いつかレシピを拝見して作ってみるつもりでいますよ

テリちゃんは変なことばかりする子なのです。絶対に痛いと思います。だって私素手で持てませんもん。だけど本当に夢中で遊んでます最近は栗の実が落ちてないのでつまらなそうですが(笑)
これは近所の公園の栗の木なんですよ
返信する

コメントを投稿