Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

Valentine Island Enoshima

2008年02月11日 | 日記
10日はバレンタインにちなんで江の島でイベントがありました。

私もムイムイさんも大好きなAnn Sallyさんのライブもあるので、事前に申し込んで行きました。ご存知のかたもいらっしゃるかもしれないけれど、NHKの「みんなのうた」にも歌われていた「のびろのびろ大好きな木」を歌っていた方です。Ann Sallyさんの歌声はCDで聴くよりもライブで聴く方がずっと癒されました。優しいかたなんだろうなぁ 
Bophanaという方のブラジル音楽を取り入れたアコースティックなライブも聴けて楽しかったです♪

ライブの後は江の島の展望台へ上がって、サンセットを観ました♪。




サムエルコッキング苑は「宇宙と和式美」をテーマにした光のアートで演出されていてきれいでした。

一足早いバレンタイン気分を味わってきました


家に帰るとワンコ達がお腹をすかしてお待ちかね


あたち達のご飯はまだですかね


もうキャンちゃんはお腹がペコペコです


ボクももう何日もご飯を食べてないかと思うくらい、お腹がペコペコです。。。
早くご飯を作ってくださいよ

わかってますって

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*´∇`*) (桜子)
2008-02-12 15:53:56
suiregusaさんのところは素敵なイベントがあって
羨ましいです。さすが江ノ島だわぁ♪

あらあらキャンちゃんお腹ペコペコって感じで・・・(笑)
なんだか表情から伝わってくるから面白いです。

美味しいごはん食べて満足できたかな?
返信する
桜子さんへ♪ (sumiregusa)
2008-02-13 14:47:00
桜子さん、こんにちは~♪

そですね土地柄、江の島は観光地とあって、けっこうイベントは多いかもしれません。それに加えてイベント好きの家庭なのでいろんな所へ顔を出したがります

ご飯は満足だったようです。作り立ては熱いので冷ますのに時間がかかってしまいましたもう恨めしそう~な顔でみられました。犬も年をとると表情が人間ぽくなりますね
返信する

コメントを投稿