Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

フリスビーしたよ♪

2008年02月07日 | candy&mick&terry
またまたご無沙汰を。。
時の経つのはなんて早いことでしょう

キャンディとミックの為に始めたホリスティックケアのお勉強進んでます♪
結構覚えることが沢山なので大変です。


はやく覚えなきゃという言う気持ちでいつもいるせいでしょうか(覚える時間がないので焦ってる。。)、
時々変な夢は見るし(つい最近では、スズメバチくらいある蜂が私の首筋にとまっているという、かなり恐怖な夢をみました)、眠りは浅いし、けっこう追いつめられてる?私です。けっこう生真面目なんです



でも教えてもらったアロマやフラワーレメディなどを生活に取り入れつつ頑張ってます
これは生活の一部になり、とても強い見方になっています


フリスビーの写真はお正月に遊びに行った時のもの
りりしい?でしょう


二つの笑顔


お勉強をすればするほど、中途半端にしたくないという気持ちになります。
はたしてどこまでできるのか。今後の課題です



ママがお勉強をする原動力である君たちよ、
ママは覚えが悪いので気長にず~~~~~~~~と見ていてね


キャンちゃんの兄弟犬を探してます。1996年9月26日生まれ/ブリーダーさんは八王子心当たりのある方いないかなぁ~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですぅ~ (みるきーママ)
2008-02-08 02:54:17
キャンディちゃん見に来ましたぁ~

11歳とは思えぬほど 活発で元気なワンコちゃんですネ。

キャンディちゃんのブログを読んでいると、ずいぶん色々な物を御試食なさっているようですネ(笑)
やっぱ、ゴールデンはこうでなくっちゃ・・・
あははは・・・

私、食べ始めたカレーライスを来客中に全部食べられたことがあります。

所要時間10分程で玄関で話し込んでいる間です。

戻った時にはお腹もいっぱいにになってしまって(時間が経ちすぎたため)
リビングに戻った頃は
 食べかけ中だったことも忘れ、TVを見始めたのですが、テーブルの上に洗いたてもピカピカのお皿があり
?????って感じで。

ようやく、それまでの状況が思い起こされました(遅いっちゅ~ねん)

やっぱゴルちゃんは食いしん坊じゃないとネ(笑)

抱っこ紐は私のホームページに記載しましたので ぜひご覧くださいんね。
返信する
こんばんはぁ(*´∇`*) (桜子)
2008-02-08 18:55:43
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 久しぶりのキャンディちゃんとミックちゃん。
元気そうですね

フリスピーとっても楽しそうにしてる二人(?)を見てると
ほんとにこちらまで楽しくなってしまいますねヽ(=´▽`=)ノ

sumiregusaさんもお勉強頑張ってくださいね。
夢にうなされる?(笑)あせらずゆっくりでいいと思います
返信する
おひさです~ (momama)
2008-02-09 15:33:55
sumiregusaさんお元気やったらいいんです♪
それにキャン&ミックたんもイキイキ☆していて安心しました!
とってもいい笑顔で楽しそう~こっちまでウキウキ♪

レメディっていいですか?
興味ありつつまだ試せてないんですよね・・・。
またこちらで記事にして色々教えて下さいねーーー

真面目なのはイイ事ですが、あまりご自分で追い詰めてしまわず、ゆっくり楽しみながらお勉強してくださいね!
(くれぐれも風邪にご用心!)
返信する
みるきーママさんへ♪ (sumiregusa)
2008-02-10 00:45:25
みるきーママさん、お越し下さってありがとうございます
お返事が遅くなりまして申し訳ありません

>テーブルの上に洗いたてもピカピカのお皿があり
?????って感じで

↑の情景目に浮かびます(笑)。
前にスモークサーモンを食べられてしまった時、スモークサーモンはまな板の上に切っておいておいたのですが、きれーーーーーーーーーーーになくなっていたので、私は何をつくるんでしたっけ???????と一瞬頭の中が空白になりましたもん。ゴルは食いしん坊ですね

だっこ紐のことありがとうございました。
是非、参考にさせていただきます

返信する
桜子さんへ♪ (sumiregusa)
2008-02-10 00:52:04
桜子さん、こんばんは~ご無沙汰をしてしまってごめんなさい。

ふたりは、こちらが入るスキがないくらい楽しそうに遊んでいるので、みている私も楽しい気持ちになってきます
本当に無邪気な天使ちゃん達です

私はなんでも頑張り過ぎちゃうようなので、焦る気持ちを抑えて気楽にやっていくようにします
返信する
momamaさんへ♪ (sumiregusa)
2008-02-10 01:10:37
momamaさん、こんばんは~~~
すっかりご無沙汰をしてしまってごめんなさい
更新をマメに頑張るぞ~~と思っていたのに、気づいたら2月でしたよ

ウキウキしてもらえましたか。広い所で自由に遊ばせるとふたりともワンコが変わったように遊ぶんですよね

レメディは、面白くてかなり興味深いです。
ワンにも使ってますよ~♪キャンディには雷対策に、
ミックには散歩中の緊張感をほぐしてあげたりと役立っています。
しつけだけではどうにもならないような、心の問題に対処してくれているようで、不思議とやんわりと良い効果が出て来てます。
何よりも自分自信に役立っています
結構マイナス感情がいっぱいある私でしたが、お陰でポジティブ思考に変わり毎日楽になりました
まだまだ勉強中ですが、私で分るようなことがあったら聞いてね

返信する
Unknown (maggy)
2008-02-10 08:22:20
キャンちゃんとミックくんの元気そうな姿と笑顔にまたまた癒されちゃいました♪

sumiregusaさんの努力で体も心も癒されてる2ワンズたちが
ほんとにうらやましいです

なにかあったら、sumiregusaさんに相談させてもらいますね~心強いわ~~~
返信する
maggyさんへ♪ (sumiregusa)
2008-02-12 01:09:37
maggyさん、こんばんは~
癒されて頂けましたか

キャンディとミックにはいつも癒されているので、少しでも恩返しにと頑張っているつもりです。ちゃんと癒してあげられているのかどうかは心配です。でも私が癒されているのでワンコ達にも良い影響があるのは間違いなしです
ホリスティックマッサージなんかもしているのですが、メグちゃん、まるちゃんも近くなら癒してあげた~い

いつでも答えられるよう勉強頑張ります。気長に待っててください
返信する

コメントを投稿