Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

カメラマン♪

2010年12月05日 | 日記
カメラ好きは前からですが、
再びカメラの面白さにはまりつつある今日この頃。

マニュアルを読み返したり、
いろいろ試し撮りを楽しんでいました。

そこへ、

すごいタイミングで、
お友達から私にカメラマンの依頼が!


何事も経験経験!
出来る範囲で力を尽くす(ってうほどキャパがありません。大袈裟でしたね(^-^;)
でもきっと私に必要なのはそう言うこと。




いつも我が家のワンコばかりで人物を撮るのは初めてだけど、
やっぱり撮りたくなる時って自分の心に響いて来るとき。
優しい笑顔の彼女を撮る時はこちらまでニコニコしてしまう
不思議な力を感じる彼女。
なんとなくいつも居心地が良いのです♪

もっとちゃんと写真を勉強したいなと感じた日でした。
来年の目標、もう決まっちゃったな

トップのお写真は はなちゃん
なんて可愛いんだろう~
また撮らせてくださいね。

素敵な機会を与えて下さってありがとうございました♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿