Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

海までお散歩

2006年04月03日 | candy&mick&terry
今日は昨日とは打って変わって、最高の小春日和になりました
最近では花粉症に悩まされることも少なくなってきたので(抗体ができると症状が緩和するそうですね~)、春を満喫できるようになりました。大好きな春です。でも隣では旦那さまが苦しい春を迎えているのでかわいそうです。

朝から素晴らしい富士山が見えていたので、今日はワンコ達と海まで散歩。ミックもキャンもお天気だと嬉しそうです後ろに見える富士山、見えるかな☆

キャンディ(9歳♀)☆青い空をバックに写真撮影。笑っているみたい♪
       

ミック(6歳♂)☆青い空をバックに写真撮影♪ちゃんとこっちみてよ~~鼻の穴が広がってるよ~♪

       


こんな良い日が毎日続いたら、あぁ~それだけで幸せ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビューティー♪ (銀子)
2006-04-04 16:13:15
きゃんちゃんミックちゃんってホントかわいーーーですねすっかりメロメロで~す



富士山、見えます!!銀子は関西なんで(銀子が特に^^;)『富士山』って『桜』同様、テンション上がります



きゃんちゃんはキャンディちゃんだったんですね~名前もかわゆい雲が頭にちょこんと乗ってるみたい

ミックちゃんも良いお天気楽しんでるのかな~幸せ気分分けて頂きましたありがとうございま~す
返信する
Unknown (sumiregusa)
2006-04-05 13:32:49
富士山、桜、良いですよね♪日本人で良かったって感じです。富士山、うちのベランダからも見えちゃうので、雲もなく澄んできれいに見えた時は気分も晴れ晴れです♪。



キャンとミック、可愛かったですかぁ~♪ありがとうございます♪♪青い空をバックに撮るとよく見えちゃうんです。自然の中が似合う子達です。私もメロメロです今年の夏はキャンプに行けそうなので、ワイルドなワンコ達を撮れそうです

返信する
はじめまして! (タロ@老犬がんばれ台帳)
2006-04-10 10:27:06
秋田犬のタロと申します。現住所は「虹の橋」、でも決して、キャンとミックを出迎えに来たんじゃないから安心してね。



今日は、僕の父さんのブログ「明前茶」にコメントをありがとうございました。また来てやってね (^_^;) 。



キャンとミックもどちらもどうぞお元気で長生きしてね。いつか(10歳になったら)僕んちの「老犬がんばれ台帳」へどうぞ!
返信する
はじめまして♪ (sumiregusa)
2006-04-10 23:48:41
タロくん、タロくんのお父さんご訪問ありがとうございました^^。

我が家のキャンディも今年の9月で10歳。早いなぁ~。

「老犬がんばれ台帳」、はりきって登録しなきゃですね。長生きして欲しいですもの♪またお邪魔させていただきます♪。タロくんも虹の橋で元気いっぱい遊んでいてね。
返信する

コメントを投稿