Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

大船観音

2007年09月11日 | 日記
2007年9月8日(土)

大船観音寺境内にて「アジアフェスティバルin大船」と言うイベントがあり、行って参りました。

大人になってから行くのは初めてですが、

観音様の優しいお顔と姿に、

不思議ととても癒されました。

フェスティバルの様子は次回に書きますが、

このお姿をみて皆さんも癒されてください



優しい気持ちになりませんか



今日はアメリカ同時多発テロ事件から6年。
あれから世界は少しでも平和になったのでしょうか。。
全ての人に平和が訪れますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい心 (粒あん)
2007-09-11 23:08:38
人はどうしちゃったんでしょう・・・
テロや戦争・・はたまたニュースで欠かすことのない
殺人事件・・・なぜ優しくなれないのですか

観音様の自愛に満ちたお顔が曇らない世界に
なって欲しいです
返信する
粒あんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-09-12 16:54:54
>観音様の自愛に満ちたお顔が曇らない世界に
なって欲しいです

私もそう思います。
今の世の中をみて観音様はどのように思うのでしょうね。
悲しいことが多過ぎますよね。。


返信する

コメントを投稿