Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

初めてのめまい~~☆☆

2007年01月18日 | 日記
昨日の午後、急に平行感覚がとれなくなってしまいました。(ワンではなく私がです)
立ち上がったり、急に後ろを向いたり、
しゃがんだりするだけでフラフラして体が傾いてしまう状態。
同時に気分も悪くなってしまって
一日中、換気もせずにつけていたストーブのせいかと思っていたけれど、
夜が明けて朝になってもフラフラで
クラクラしながら子供のお弁当を作ってました。

今日は子供を学校へ送り出してから再びベッドへ。
一時くらいまで爆睡
その後起きて、まだボーとしてはいたけれど、今はやっと元通りになったみたいです。
なんだったんでしょうね。
ここのところ寝ても寝ても疲れがとれなかったので、
知らずしらずのうちに疲れがたまっていたんでしょうか。
若い若いと思っていても、体がだんだんとついてきてくれないようです。
体力作りしなきゃ

       

夕方元気になって、
我が家からきれいな夕日が見えたので、
今なら間に合うかもとワン達を連れて海へ向かいましたが、途中ワン友達と立ち話をしたりで到着した時にはすっかり沈んだあとでした。     

     

今日は二胡練習出来なかったので、明日は頑張るぞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキ)
2007-01-19 14:37:52
大丈夫ですか・・?
自分が思ってるよりも、体が疲れてるんですね・・。
大事にしてくださいね。
私の場合は貧血なんですが、健康茶を飲み始めたり、
鉄分とったりと、体質改善を少しづつ始めています・・・^^;
返信する
マキさんへ♪ (sumiregusa)
2007-01-19 17:40:41
今日一日元気に過ごせたので、ホッとしてます♪。
ご心配をありがとうございます

貧血も心配ですね。。
私も鉄分をとったり、骨粗鬆症が怖くてカルシウムを取ったり。
これでも丈夫にはなってきたんですが、最近は筋力の低下も心配ですマキさんも健康には気をつけて下さいね
返信する
無理しないでね (銀子)
2007-01-22 10:37:57
↑コメで元気に過ごせた~とあるんで少し安心したけど
無理は禁物ですよ(><)
私も体力&筋力低下が心配というかヤバイです。
何か続けよーと昔々に買ったスッテッパー?だっけ
その場で歩いてるみたいな運動器具ですが、それを
物置から出したんですが、まだ出したままでした
返信する
銀子さんへ♪ (sumiregusa)
2007-01-22 17:39:40
たくさんのコメントとご心配をありがとうございます
めまいはそれ以来きてないので、
やっぱり一酸化中毒だったのかなぁ。。わかりませんが、もうピンピンしてます。私は何故かすご~~~~~く長生きでいつまでも生き延びそうだと家族は誤解してますが(笑)、普段元気な人程、突然病に倒れるなんてこともある訳で、今回はとても怖いと思いました。

「物置から出したんですが、まだ出したままでした」
も~~う、吹き出してしまった
まだ、出したままですか~~(笑)
返信する

コメントを投稿