Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

初雪

2007年01月20日 | 日記
神奈川県は本日初雪が降りました

ワンコは外で走り回るのが基本だろうと思い、
ベランダで遊ばせてみました。
写真にはほんの少し雪が写っているかと思います(少し降っていただけなので見えにくいかもしれません)

ガウガウと遊ぶふたりですが、雪には気がついていないみたい。
外はいつになく寒いし、
遊んだ後は、この通りでした。

ミック:寒いね、キャンちゃん
キャンディ:そうだわね

ミックがいつも一番温かい場所にいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (銀子)
2007-01-22 10:07:33
雪少ないですよね。こっちは年末と年明けに降ったけど
積もるほどではなかったです。はぁちゃんたちは雨が
キライで庭にも出ないのに、雪が積もってると張り切り
ダッシュ見せてくれるのでちょっと残念のような、雪だと
運転が怖いんでいっかぁ~なような^^;
キャンちゃんとミックくんってホント仲良しですね♪
ストーブの前であったまってる所に自分もくっついて
いくと幸せ~(〃▽〃)気分満タンになりません?
返信する
Unknown (sumiregusa)
2007-01-22 17:05:27
こちらも寒い寒いと言いながらも、暖かいですよ~。
今日も日差しが心地よかった♪
はぁちゃんたちの張り切りダッシュ見てみたい。
キャン達に比べたら小さい体だから、雪に埋まりそうだね(笑)
キャンも雪が大好きで狂っちゃいますよ~~。

幸せ気分満タンになります
私は後ろから抱きついて一緒に寝転がるタイプが、しみじみ幸せです
返信する

コメントを投稿