Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

うみ

2011年02月19日 | candy&mick&terry
             考え事するには海を見ながらが一番

             
             考えようとするんじゃなくただボーと考える


             
             こういう事はキャンちゃんとミックの時は出来たけど

             
             この方とのお散歩の時はそれどころではありません(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ひまわり)
2011-02-20 13:24:20
こんにちは~
海いいですねー
まだみくは海を見た事がありません
一度は連れて行きたいと思いますが
まず1人では無理
車に乗ると運転席に来て運転が出来ないんですわ~~(笑)

波の音って人の心拍と同じリズム??
だから落着くって聞いたことが
満ち潮で生まれ引き潮で逝く・・・自然の大きな力
そういうことを思わせてくれる写真です
返信する
ひまわりさんへ♪ (sumiregusa)
2011-02-20 18:17:27
こんにちは~
うちも一人では車に乗せて運転は命がけです(笑)幸い、歩いて行ける距離に海があるので助かってます。

写真から何かを感じ取ってもらえたなんて嬉しいです
波の音って心拍と同じリズムなんですね。
確かに静かな波音と自分の呼吸が合うととても癒された気持ちになります。
昔からここに住んでいるのでずっとそうしてきました♪
返信する

コメントを投稿