Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

祭りだ祭りだ♪

2007年07月24日 | candy&mick&terry
7月22日(日曜日)はcandyとmickを連れて湘南夏祭りに行ってきました♪

祭り=夏到来

もう祭りと言うだけでワクワクします。夏生まれですから



遠くからでも賑わっている様子がわかり足早になります。


早く早く~お祭りよ~


mickのアドレナリンは過剰に放出されて、大興奮です。
お祭り、わかるのかしら


お祭り会場に着いて、お酒をいただきながら盆踊りを観てまったり
夕涼みを兼ねたお散歩にワン達も嬉しそうです。

しばらくすると打ち上げ花火が。

上がった途端にcandyが
花火大嫌いなのに、ほとんど頭上で上がったものだから、
もう死にものぐるいでその場から逃れようとするので、
その勢いに任せて、私も一緒に花火から離れるランナーになりました
せっかくの花火でしたが、キャンディを守る為に仕方がありません

 
パニックになって周りの人に助けを求め飛びつこうとするcandy。




花火も終わって、一安心。
またまったりまったり。
ワンコ達が落ち着いていると、子供からお兄さんお姉さん色んな方が声をかけたり、撫でにきてくれます。
キャンもミックも人が大好きなので、自分の周りに人が集まるのは大歓迎

いろんな方に愛されて可愛がられて、私も嬉しい
ワンコがいるとたいていの人が笑顔になるし、知らない方とも話が弾んだりして楽しかった。


皆の心にこの子達の記憶が残りますように


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気者~ (粒あん)
2007-07-24 17:15:27
こんにちは~♪

お祭りだ~~いいないいな
なんだかわくわくしますよね

キャンちゃん、花火怖かったね~

でもキャンちゃんもミック君もみ~~んなの
人気者になれてよかったね、きっとみんなの心に
残るよ

新しい絵文字が・・いっぱい使ってみました
返信する
粒あんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-07-24 17:59:10
おっ!絵文字が増えてるんですね~~

お祭り楽しかったです。今年は近所の色んな場所のお祭りを制覇しようとダンナさんと計画中

親ばかなんですが、
こんなに可愛いワンコ達なので、家族以外の人にも可愛がられたくて
返信する
楽しそう♪ (maggy)
2007-07-24 21:47:40
キャンちゃんもミックくんもお祭りに行けて良かったですね

メグも花火は大っきらいなので、キャンちゃんの気持ちわかりますよ~

でもおりこうさんで終わるまで我慢できたんですね。えら~い

みんなにかわいがってもらえるってわかっていたのかしら?
返信する
お祭り♪ (桜子)
2007-07-24 22:14:41
もうすっかり夏ですね~(⌒∇⌒)
こちらも梅雨明けしました
先週からお祭りが始まり今から毎週どこかで
お祭りがありますよヾ(=^▽^=)ノ

わんこはやっぱり大きな音が苦手だから怖いん
でしょうねパニックしちゃった?
でもみんなに可愛がられて幸せですね~ゝ(▽`*ゝ)
返信する
maggyさんへ♪ (sumiregusa)
2007-07-25 23:30:43
花火、雷が大嫌いでパニック状態です。
リードを離したら二度と帰ってこないだろうなぁ
なので必死でリードを持ってましたよ~
終わった後も目が血走っていました
返信する
桜子さんへ♪ (sumiregusa)
2007-07-25 23:37:57
今日もお天気で気持ちよかった~
でも明日はまた雨降りとか

毎週どこかでお祭りあるんですね
いっちゃんはまだ一緒について来てくれるのかしら。
家の娘は「もう家族と行ってもつまらない」と言うんですよ

キャンディはものすごい勢いでパニックしちゃいました
返信する

コメントを投稿